ラストシンデレラ 6話 視聴率 [ラストシンデレラ 6話 視聴率]

ラストシンデレラ 6話 視聴率
今クールドラマ「録画で観た」がトップの『ラスト・シンデレラ』


ラストシンデレラ vs 35歳の高校生 先週の視聴率 涼子対決は ラストシンデレラ 視聴率 15.0% に対し 35歳の高校生 視聴率 12.1% で今回も ラストシンデレラの勝利でした。

4月期ドラマの初回満足度調査より、主な作品のリアルタイム視聴と録画視聴の調査結果をみると、篠原涼子主演の『ラスト・シンデレラ』が、「録画して観た」人が今クール中もっとも多い10.2%だった。
録画を含めた視聴者数は『ガリレオ』、『家族ゲーム』に続く3番目。
「ちょっとエッチな大人の恋物語」とうたう内容なため、視聴者から寄せられたコメントには、「家族で観るのは気まずいから」という声も多かった。

そのほかの作品は、本誌4月15日号の「ドラマ期待度」調査で期待度の高かった作品が視聴数でも上位を占めている。
なかでも『ガリレオ』は放送時間内に観た人が29.2%と、他作品と比べてとびぬけており、92.9%の視聴者が「次回も観る」と答えた。
「録画したがまだ観ていない」人は22.0%と高く、話題作をとりあえず録画しておきたいと思う視聴者の様子も窺える。

なお、期待度は低かったものの、満足度調査の結果は5位と安定した人気を見せたのが『遺留捜査』で、93.9%が「次回も観る」と答えた。
記事を確認する。 (Yahoo!ニュース より引用)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。