能年玲奈 いいとも まとめ [能年玲奈 いいとも まとめ]

能年玲奈 いいとも まとめ
能年玲奈の不思議発言にタモリ「はぁ?」


NHK連続テレビ小説「あまちゃん」でヒロインを演じた女優の能年玲奈が7日、フジテレビ系「笑っていいとも!」(月~金、ひる12時)のテレフォンショッキングに初出演した。

その天然ぶりが話題の能年は、初対面のタモリの前でも独特のゆったりとした口調でトークを進めた。
タモリから「目がキラキラしてるね」と褒められると、少し考え込んだ後に「この間(女優の)渡辺えりさんに言われたんですけど、小動物と一緒で、殺されないために黒目が大きくて、光を取り入れるんだって言われて…」とコメント。
数々のゲストを相手にしてきたタモリも「はぁ?」と困惑した様子で「何、小動物?殺されそうになったことあるの?」と聞き返した。

能年の生い立ちを振り返る中では、小学生の頃「お笑い芸人になりたかった」という意外な夢も明らかになり、「(お笑いコンビの)レギュラーさんの『あるある探検隊』を真似したり、友達と3人でコント作ったりしていました」と語った。
このほか「パリコレに出る」「イラストを書く人」など様々な夢を経て、中学時代はバンドに没頭。
初めて組んだバンドが約1年で解散した経緯について「たぶん…気が合わなかったのかもしれない」と話し、タモリを爆笑させた。

また、最近のマイブームは「ひげ」だといい、この日もひげモチーフがあしらわれたキュートなTシャツを着用。
番組から数種類のつけひげをプレゼントされると、目を丸くしながら「ありがとうございます」と喜んでいた。
記事を確認する。 (livedoorニュース より引用)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。